46歳2歳児男の子のママ

インテリア風水師

辻井彩子です。

プロフィール

 

 

LINE公式プレゼントリニューアル

今なら2種類からお選び頂ける

風水チェックリスト♡⇩

 

 

 

キラキラお知らせ✨

 

アメトピ掲載して頂きました!⇩

 

4/25

シーツの買い替え時!?

 

5/21

公園で貰った手作りマスク♡

 

アメブロ様

読者の皆様

ありがとうございます!

 

 

 
 

さて

 

「ピンチをチャンスに!

インテリア風水モニター」

 

5月枠のモニター様

ご感想を頂きました!

 

※モニターはお申し込み月の

セッションでなくとも構いません。

 

 

 

 

N様はCMにも出演されている

女優さんであり

小顔になるメゾットの

トレーニング講師もされている女性♡

 

※御相談内容が

妊活に関わる部分がある為

お顔や正確な肩書きは

私の判断で控えさせて頂きました。

 

モニターご感想を頂きました!

 

受け手に対する思いの強さを感じました

 

 

1・セッションを
受ける前の悩み⇩

 

コロナの影響によって

家での仕事が増えたので

 

家で仕事をする時も

見た目の印象を良くしたい

 

インテリアをオシャレに

整えたいと思いました。

受けた後⇩

 

インテリアの影響が仕事や妊活にも

関わっていることを知れたので

1つずつ改善していきたいです。

重要なところと

出来るなら変えるところ

それぞれにアドバイスを頂けたので

 

重要なところから

先に取り組めるのが嬉しいです。

優先順位がつけられて良かったです。


2.このセッションをお勧め出来るのは?

環境を変えたい方

悩みがあるけど

 

なかなか解決しない方に

オススメしたいです。

努力してもなかなか

変化が難しかったことは

 

インテリアの力を借りて

切り替えるのも良いと思いました。

3.辻井彩子の印象・ご意見をお願いします。

 

熱く、ズバズバと斬り込んでくださる方で

私の願いが叶うように

真剣に考えてくださっていることが

伝わってきて感激いたしました。

そして今すぐに出来ることを

アドバイスしていただけるので

直ぐに行動して変化を出せるようにという

受け手に対する思いの強さを感じました。

 

今日はお時間を作ってくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

********

 

 

N様こちららこそ

ありがとうございました!

 

N様にはモニター受講者のみに

お知らせする特別価格の

風水インテリアコーディネートを

ご依頼頂きました♡

 

N様のように

自宅からの配信が必要となり

 

Instagramや

オンラインのセッションで

映える自宅インテリアを

意識されだした方も

多いのでは?

 

これについては

別でご紹介致します!

 

熱いです。汗

 

風水師ママ何故か

良くふんわりとか

 

年上や先輩から

扱いやすく

見られがちなんですが

 

男性にも

中身とのギャップに

直ぐにひかれる程に。笑

 

熱血タイプなもので

ついつい自分が

 

やってきた苦労や

しなくて良い

遠回りをして

欲しく無い!

 

という気持ちが強く

 

これでも

控えめにを

意識してる

つもりなのですが

 

限りある時間内で

出来る限り

お伝えしたい

という思いから♡

 

結構直ぐに

本題に入り

ズバズバ言います。汗

 

ですので6月からの

風水モニターは

 

本気で叶えたい

夢がある方

限定とします!

 

まだぼんやりとした

イメージの方や

 

お片づけのお悩み

やりたい事が見つから無い

単純にインテリア相談

などがご希望の方は

 

無料のzoomお茶会+セッションを

ほぼ毎月開催する予定なので

 

そのセッションの中で

インテリア・お片づけの

ヒントをシェアしていきます!

 

あなたのなりたい自分って

なんなの?という事について

何が人生に

足り無いのかという事も

 

段々とイメージ出来るように

お話していくつもりです

 

毎月、テーマは代えて

開催しますので

 

そこに参加される事から

一緒に進んで参りましょう♡

 

という訳で

 

◎もう時間が無い

◎切羽詰まっている

◎本気で何とかする必要がある

 

そんなあなたにおすすめの

5月分あっという間に

満席になった

 

ピンチをチャンスに!

緊急風水モニター

 

限定3名様

 

6月分は5月29日に

募集スタート‼️

 

お申し込みは

LINE公式からのみ!

 

通常20,000円するセッションが

なんと◎,000円!

 

詳細はLINEバナーを

クリックして登録を♡

 

 

今なら♡

 

◎「起業(サロン)の売上を

後押しする風水チェックリスト35」

 

一般家庭向きには

◎「お家の4大パワースポット開運リスト」

 

どちらかをプレゼント中です♡

 

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡