50歳6歳児男の子のママ

風水インテリア・アドバイザー

辻井彩子

プロフィール

 

 

新年度、新学期

そろそろ疲れが出る頃ですね!

 

ゴールデンウィークまであと2週間

健康に乗り切りたいですね。

 

先日良品週間がありましたね!

 

我が家の購入品の1つを

今日はご紹介したいと思います。

 

勤め先最寄駅のアトレに

入っているので

 

オンラインで売り切れの

アイテムは夫に買って

貰ったのですが

 

あれ!?

 

自分のバスタオルも

新調してる!!👍

 

ふっくらして

良さそうだったので

真似っこ♡

 

夫のがグリーン

息子と私のが

ピンクベージュとチャコール

 

 

灯台さんである私の燃料となる

私のラッキーカラーが 

グリーンだったのに!汗

 

まあしょうがない。

 

息子が赤ちゃんの頃から

使っていたバスタオル

もう気づけば7年も

使っていたんですね↓

 

黒ずんでいて

ボロボロです。汗

 

 

 

 

 
我が家は高齢育児で
目が回らず
ここまできてしまいましたが。
 
子供の
寝具、入浴グッズ、下着は
 
子供を守ってくれ
英気を養ってくれたりする
健やかさにまつわる
アイテムなので
 
あまりに古ぼけたり
よれよれなものは
早めに交換が風水的に◎

 

3年来た長袖ロンTや

スエットトレーナーが

春のサイズアウト祭り・・笑

なので

 

※ 節約のために

あまりに小さいサイズを

ずっと着させるのは

 

子供の成長のサポートと

真逆の行動になるので

基本的にはあまりお勧めしません

 

あちこち

素材と値段を比べて楽天で

みつけたこちら

 

まずは1つ購入してみましたが

正解でした♡↓

 

 

 

薄手のロンTはこちらを買いました。

これも良かった♡

 

 

 
カラバリも豊富♡
 
今回の楽天お買い物マラソンで
追加購入しました!
 
買いまわりアイテムにも🙆‍♀️
 
海外通販より
お手頃かも
 

次回のオンエアは6月22日(土)

朝6時です。

 

 

また、更新します。

 

公式LINE登録お願いします

 

自宅をパワースポットにしたい

 

✅サロンインテリアを風水効果で

集客率を上げたい

 

✅占いを学んでいる

 

✅占いを生業としたい

 

✅風水に興味がある

 

✅風水を学ぼうと思っている

 

✅インテリアコーディネーター

または整理収納アドバイザーで

 

お客様に風水的に

これってどうなんですか?

と聞かれることがある

 

このような方は

是非、お手に取って

頂きたいです✨

 

ご希望の方は

「風水」

とコメント下さいね✨

 

\風水師ママ公式LINE@/

 

募集中サービス

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

 

♡子供の可能性を広げる

子供部屋の作り方!

全5回無料メールレッスン

子供の可能性を広げる子供部屋の作り方

 

♡風水師ママぶっちゃけ秘密のメルマガ

子供もママも「四柱推命で知る時期と強み」を活かして笑顔な育児をしよう!

 

♡人気サービス

子供の強みを知り活かした子育てをしようメールセッション

 

※半年で50名以人にご依頼頂きました。

次回の募集は10月を予定していますが事情により急を要する方は対応致しますので、ご連絡下さい。

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してねメッセージをお願いします♡

 

✨Instagram✨

風水師ママInstagram