50歳6歳児男の子のママ

風水インテリア・アドバイザー

辻井彩子

プロフィール

 

 

皆様、 ご無沙汰しております。

お元気でらっしゃいますでしょうか?

 

昨年6月の投稿から

あっという間に

1年近く過ぎました。

 

この1年で息子も私も

さまざまな経験をし

成長出来たのではと感じています♡

 

お陰様で我が息子も

この春より小学校に入学いたしました。

 

新入生の皆様、新社会人の皆様

そのご家族の皆様

おめでとうございます!

 

今年になってこの言葉の重みや

ありがたみを心から感じました。

 

母になった事で

多少なりとりとも

一般人常識を身につけられつつあるかなと

感謝の日々です。

 

※おそいよ。笑

 

いつも自撮りと夫カメラマンで

桜の下で写真を残している我が家ですが

 

今年は、 小学校入学の節目である年でなので

カメラマンさんに出張撮影をお願いしいました。↓

 

fotowa(フォトワ)

 

 

image

 

image

 

◎息子のお洒落スーツはこちら↓

 

ランドセルに合わせて

考えに考えてグレーにしました。

 

 

◎ランドセルはこちら↓

 

工房系に憧れましたが

口コミをみたり機能性を考えたり

6年後のランドセルの状態を調べた結果

丈夫で軽いこちらに決めました

 

息子はマリンブルー

 

こんなにいろいろランドセルの色を

選べる世の中なのに

周囲は黒がほとんどでしたが

 

 

楽天かなりお安い!!

 

◎私のパンプスはこちら↓

 

買って正解!

足がめちゃくちゃ綺麗に見えるおススメで

しかも、履きやすい。

晴れ雨兼用、白もあります。

 

 

これも迷った

可愛い!お似合いになる方はどうぞ。

 

 

今年も同じ桜の木の下で

息子の抱っこ写真を♡

 

image

 

昨年があっかんべー写真。👅

 

image

 

写真を撮り始めてから

7年、コロナ禍で1回だけ

抜けてしまいましたが

 

今年も記念に

おさめられて良かったです。

 

入学式当日も撮りました。

パパカメラマン

 

image

 

image

 

 

やっぱり

プロのカメラマさんは

違いますね!

 

出張写真をご利用の際に良ければ

紹介コード使ってね↓


会員登録時に紹介コードを入力すると

撮影後1,000円分の

Amazonギフト券がもらえます✨

紹介コード:Yj6rf

https://s.fotowa.com/copy_inv_code

 

メッセージを下されば担当してくださった

カメラマンさんの名前もお教えします!

 

風水の事や小学生生活

購入品などまた紹介していきますので

改めてよろしくお願いします!

 

次回のオンエアは6月22日です。

 

 

 

 

公式LINE登録お願いします

 

自宅をパワースポットにしたい

 

✅サロンインテリアを風水効果で

集客率を上げたい

 

✅占いを学んでいる

 

✅占いを生業としたい

 

✅風水に興味がある

 

✅風水を学ぼうと思っている

 

✅インテリアコーディネーター

または整理収納アドバイザーで

 

お客様に風水的に

これってどうなんですか?

と聞かれることがある

 

このような方は

是非、お手に取って

頂きたいです✨

 

ご希望の方は

「風水」

とコメント下さいね✨

 

\風水師ママ公式LINE@/

 

募集中サービス

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

 

♡子供の可能性を広げる

子供部屋の作り方!

全5回無料メールレッスン

子供の可能性を広げる子供部屋の作り方

 

♡風水師ママぶっちゃけ秘密のメルマガ

子供もママも「四柱推命で知る時期と強み」を活かして笑顔な育児をしよう!

 

♡人気サービス

子供の強みを知り活かした子育てをしようメールセッション

 

※半年で50名以人にご依頼頂きました。

次回の募集は10月を予定していますが事情により急を要する方は対応致しますので、ご連絡下さい。

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してねメッセージをお願いします♡

 

✨Instagram✨

風水師ママInstagram