47歳4歳児男の子のママ

風水インテリアコーディネーター

四柱推命鑑定士

辻井彩子です。

 

 

ついに!眞子様ご結婚♡

 

2022年の運勢

オンラインセッション

 

今回お申し込みして

下さったIさんは

とても華のある素敵な方♡


 

ご感想を頂きました!↓

 

 

「年末の自分への

ご褒美となりました!」

 

最高に嬉しいご感想です。泣

 

1人で起業していると

どんなサービスに

注力したら良いか

 

いつも自問自答で

本当に悩みますよね。

 

時期を見極めるには

四柱推命ですが

 

二者択一や

物事への向き合い方などは

 

マナカードへの質問が

優しく答えを教えてくれ

気持ちがすっきりとします!

 

 

優しいI様

本業以外の

凄く労力を使い精神も

きっと擦り減るであろう

セッションは

 

また、時期がきたら

でも良さそうですね♡

 

数年後には

大ラッキー30年に

突入されるI様

 

今後が楽しみですね!

 

躊躇せずに

自分が好きな事に

邁進して参りましょう

 

本当に羨ましい。笑

大運が目前です♡

 

I様ありがとうございました!

 

◎募集中↓
 

2022年の運勢オンラインセッション

 40分3300円(四柱推命+マナカード)

※12月枠セッション満席1月枠わずかです

 

2022年の運勢メールセッション年間運勢

 

LINEからお得な

情報も発信しています

お友達登録もお願いします!↓

 

 

募集中サービス

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

 

♡子供の可能性を広げる

子供部屋の作り方!

全5回無料メールレッスン

子供の可能性を広げる子供部屋の作り方

 

♡風水師ママぶっちゃけ秘密のメルマガ

子供もママも「四柱推命で知る時期と強み」を活かして笑顔な育児をしよう!

 

♡人気サービス

子供の強みを知り活かした子育てをしようメールセッション

 

※半年で50名以人にご依頼頂きました。

次回の募集は10月を予定していますが事情により急を要する方は対応致しますので、ご連絡下さい。

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してねメッセージをお願いします♡

 

✨Instagram✨

風水師ママInstagram