47歳4歳児男の子のママ

風水インテリアコーディネーター

四柱推命鑑定士

辻井彩子です。

 

 

ついに!眞子様ご結婚♡

 

 

本日無事に48歳の誕生日を

迎える事ができました!

 

午前中は本日年内

最後のボディエステへ

 

image

 

いつもエステの行き帰りの

目黒通り沿い

都立大学駅近の交差点で

 

バスからこの辺りで

途中下車して

ぶらぶらしてみたいな〜と

思い続けていましたが

 

仕事だったり

家事だったり

お迎えだったりと

 

実現せずに過ごしたこの1年間

 

やっと誕生日に実現!

 

1年半振りくらいの1人カフェ

 

image

 

夫婦2人暮らしで

近所に住んでいた頃は

時間が沢山あっても

カフェでお茶の時間なんて

いくらでもあったのに

 

あれをやらなきゃ

これもやらなきゃ

節約しようなんて言って

カフェなんて行ったり

しなかったんですが

 

こうして時間がなくなってみると

カフェでゆっくりお茶いしたい!と

 

この一年程

切望するようになっていました。

 

image

 

コロナがあったり

地震があったり

ほんと半年1年5年先は

何が有るか分からない

世の中だと私は思っています。

 

家族の為や子供の為と

奮闘する日々

 

自分がやりたいことが

本当に疎かになって

しまいがちですよね。

 

カフェでの時間なんて

30分やそこら

料金で言うと

今回2000円で

済みましたから

 

それぐらいのことで

心が潤うのに後回しに

してしまいがちな

ママである私たち…。

 

自分の心を後回しにしない!

自分も周りも楽しく明るくできるような

48歳を目指したいと思いますので

引き続きよろしくお願いします!

 

カフェの後は

素敵なお花屋さんで

 

 

お正月飾りを

ゲットできました!

 

 
毎年、素敵なものに
したいなぁと思いながら
 
買うのがギリギリになって
スーパーのビニールに入っている
量産品しか買えなかったのが
 
今年はちょっと素敵なのが
見つかったので
良い2022年が迎えられそうです!

 

 

岡さんありがとうございます♡

 

誕生日当日6000人

フォロワー達成なんて

嬉し過ぎです

ありがとうございます😊

 

 

 

息子の節約プレゼント記事は
また改めて!!

 

◎募集中↓
 

2022年の運勢オンラインセッション

 40分3300円(四柱推命+マナカード)

※12月枠セッション満席1月枠わずかです

 

2022年の運勢メールセッション年間運勢

 

LINEからお得な

情報も発信しています

お友達登録もお願いします!↓

 

 

募集中サービス

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

 

♡子供の可能性を広げる

子供部屋の作り方!

全5回無料メールレッスン

子供の可能性を広げる子供部屋の作り方

 

♡風水師ママぶっちゃけ秘密のメルマガ

子供もママも「四柱推命で知る時期と強み」を活かして笑顔な育児をしよう!

 

♡人気サービス

子供の強みを知り活かした子育てをしようメールセッション

 

※半年で50名以人にご依頼頂きました。

次回の募集は10月を予定していますが事情により急を要する方は対応致しますので、ご連絡下さい。

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してねメッセージをお願いします♡

 

✨Instagram✨

風水師ママInstagram