47歳3歳児男の子のママ

インテリア風水師

辻井彩子です。

 

 

 

卒園から昨日で

1週間経ちました。

 

平日は寝かしつけまで

ワンオペ47歳

パワー有り余る

3歳児と過ごす1週間は

 

もう、腰と膝が

悲鳴を上げとります。泣

 

2日に一回保育園の時同様

息子を連れて鍼灸へ

 

待ち時間対策に買っておいた

パズルもあっとう間に

制覇してしまいます。。。

 

お弁当が始まるまでの

午後保育スタートまで

あと1週間

 

策を練って

高齢ワンオペ

頑張ります!!

 

今日明日の課題

 

騒ぎ散らし

ママが少しでも見え無いと

安心出来無い繊細君が居ながら

着物にどうやって

アイロンをあてるか

 

一番の難関です。。。

 
さて、本日は
悲鳴を上げる膝の処置に
イレギュラーながら
2日続けて鍼灸へ
 
その後は公園3つを
自転車ではしご…泣
 
 
 
ランチは
確かお手頃価格だったと
公園から近くの
パスタのファミレスへ
 
 
う〜ん。
夜がお安いからと期待して行ったのに
ランチはデニーズなどと
大体同じ金額で量も少なめかな
 
ランチとディナーの
原価率の違いに
価格に厳しいかーさんは
ちょっとがっかりながらも
 
息子は大喜びだったから良し!!
 
 
ケーキも500円くらい
ちょっと行った先の
老舗洋菓子店と
そんなに金額が違わず。。。
 
お家に帰ってケーキにしよ!
買って帰ろうかの説得に
「ここで食べる」の息子。
 
しかしながらなんと!
アイスのチョイスで
 
180円
 
ほっとしたかーさんです。
 
高いもの食べるなら
金額気にせず出します。
 
お得なら徹底的に
コスパ良しにこだわりたい!!
 
でもパスタの味は美味しいです。
ここに来るなら夜だな次回は。。

明日もこのパズル背負って
美容院へ子連れで参ります…😆


 

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡