46歳2歳児男の子のママ

風水インテリア・アドバイザー

辻井彩子です。

プロフィール

 

 

LINE公式プレゼントリニューアル

今なら2種類からお選び頂ける

風水チェックリスト♡⇩

 

 

昨日は一ヶ月以上に渡り

プランしてきたお客様の

ついに工事日でした。

 

※ただのインテリア

コーディネートと違い

風水インテリアですから

 

◎お客様の運気

◎お客様のお好みのテイスト

◎風水面からのコーディネート

 

3つの要素を兼ねるので

通常のコーディネートよりも

時間が掛かります。


私は昨日は遠隔にて

現場立ち会いしました。😆


つまり、1日いつでも

ご連絡対応可能な状態にして

逐一報告して頂き


自分は現場に

立ち合わず行いました!

コロナだから

と言うのもありますが
物理的に神戸まで
現場立ち会いに行くのも
小さな子供がいるので難しく。

9時の工事開始より
夜8時まで随時
写真で進捗を送ってもらって
無事終了しました。♡


途中気になった
ブラケットの位置変更も

 

 



現場の職人さんと電話を
繋いで貰って直接
指示を出して問題無し!

 

 

 


 
工事の間私は

◎10時から整体

 


◎もう1人のクライアント様の

アイテム提案


◎ブログ更新


◎LINE公式配信


◎ロールキャベツ
ポテサラなどの夕飯作り


◎息子の歯医者


◎息子の夕飯



ずーっとスマホの
やり取りで家事育児
が出来ました!


お施主さんも
私の通費分を

出さなくて良いし

インテリアコーディネーターの
お知り合いには
現場立ち合わなくて
怖くないですかと
必ず言われましたが。笑😆


数回でも現場やってれば


オンライン

立ち会いで問題なし!

 

 



今までの常識当たり前が
変わる時代になりましたね。

 

 

東京じゃないと

仕事にならないと

常々ハンデを感じていた

地方在住の

みなさんにとって

 

このコロナ渦は

本当にチャンスです!

 

東京の方も

全国が対象になるのが

以前よりも浸透したので

 

ビジネスチャンス

事業拡大された方もいるはずです


とにもかくにもここに来るまで
根気強く私を信頼しオンラインで
やりとりしてくれたお施主さん

アシスタントに入って
くれたりえちゃんに感謝です。

 

 


早速風水効果があったとの
今日も嬉しいご報告を頂きました!

また、完成したら
ご報告しますね♡
 

 

 

ピンチをチャンスに人

かえるならこちら↓

 

超ご好評を頂いております

 

たった45分で

 

インテリアがお洒落に!

仕事運も上げられる

インテリア風水モニター

 

9月枠の募集日が決定☆

 

8月29日(土)

募集開始です。

 

募集受付・詳細は

LINE公式からのみ⇩

 

クリックで飛べます

 

 

 

 

 

 

インテリア風水人気記事

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡