笑う角には福来たる | みっちーのブログ

みっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

笑顔が大事。


笑っている人のところに自然と幸せが集まってくる。

辛い時こそ笑顔。


輪ゴム思考で最強社員になる48のヒント


著者 平野雅之さん。


心に響いたキーワード。


大変なのは最初の一歩だけ。


損して徳とれ。


必死にやった事は、必ず実を結ぶ。


たとえ儲からなくても経験値がアップする。


自信のないシゴトも受ける。


何事も、成功事例の積み重ねが必要。


出すぎた杭は打たれない。


自分株式会社の社長になれ。


物事の判断基準は、人として、かっこいいかわるいか。


人生はお金の使い方で決まる。


クセのあるお客様こそ宝物。


たくさんお金が欲しかったら、それに値する人格になりなさい。


愛情を注いだお金は必ず返ってくる。


ニコニコで生涯所得か、1億円変わる。


信頼を得るにはまず笑顔。



この本は、生きるのが楽になる。


どんな難局も乗り越えていける。


チャンスが広がる。


そんな、素晴らしい本です。


少年社長まーちゃんのマインドを、更にインストールします✨


アウトプットできる、ブログに感謝しています^_^


笑顔が大切😊