ASD息子たっくん | みっちーのブログ

みっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に、定期通院ができた。


今回は、息子たっくんは、逃亡さず、終始ニコニコしていた。


帰りに、ランチをして、散髪に行き、京橋からタクシーで、ホームまで帰った。


薬も、13錠から、2.5錠に減らした。


生活リズムを整える。


今日、薬局で、不穏な患者さんが居て、私に向かって、握手を求められたので、握手をした。


ウロウロされている。順番待ちが落ちつかない様子。


私は、よく道端や、スーパーで、助けを求められる。

話しかけられる。

スーパーで、高齢者さんが、商品を袋に入れるのを手伝って、と言われて、手伝ったり。


道も、よく尋ねられる。


認知症の方が、道に迷っているところを、交番まで、お連れしたり。


私の息子も、よく行方不明になって、人に助けられてきたので。


警察の方にも、お世辞になった。


人は優しい。


今日、たまたま、乗ったタクシーの運転手さんに、


3回目ですね。と、私たち親子を覚えていてくれた。

偶然すぎる。


タクシー利用は、1ヶ月に1回なので。


今日は、よく歩いた。良い運動になった✨✨