当たり前の日常に感謝✨ | みっちーのブログ

みっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今、身体の内側から泉のように、エネルギーが湧いています✨


またまだ、不安や自信もない自分もいる。


それでいい。


アトラクションを面白がる。


すべては捉え方。


見方を変える。


ガラッと景色が変わる。


今の気分に沿った、人、物事が引き寄せられる。


と信じる。


最近、YOASOBIの群青 の歌詞に、励まされている。


初めは、今の若い子の歌は、コンピュータの打ち込みで、興味がなかった。


YOASOBIさん、ごめんなさい🙇‍♀️


なんとも、深い歌詞。天才や(笑)



本当の声を響かせる。


好きなことと向き合うことは楽しいばかりじゃない。


自分にしか出せない色で、描く。


自分の中に答えはある。


あとは楽しむだけだ。


心に響く😂