なんとかなる。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとかなる。


この言葉が好きです。本当に、なんとかなる気がするから✨


言霊。声にだして、つぶやく。


波動。振動数。


目には見えないけど、ラジオの周波数を合わせるように、

天国言葉を、口にすると、気の流れが良くなります✨


毎日、部屋の窓を開けて換気する。


空気を入れ替える。


ありがとう、唱えながら、トイレ掃除、バス掃除、


玄関の扉、窓、床を、拭き掃除✨✨


このルーティンは、長年、続けています。


特に、窓、扉を拭くと、朗報がきます。


あと、盛り塩✨


部屋の、磁場か整います。


植物にも、ありがとう、と言いながら、お水を与える。


そして、好きな音を鳴らす✨


本音を話す。


今の自宅は、3LDKのマンションで、最上階の角部屋✨


空いているスペースを、将来、ハンディや生きづらさを抱えている方の、憩いの居場所として、提供すると、決めました。


シェアハウスより、日中の居場所として。


それぞれ、好きなことをして過ごして頂く。


ゲームをする人。


カラオケで唄う人。


ベッドで横になる人。


一緒に、カレーを作ったり。おやつ作りしたり。


読書したり。


ぼーっとしたり。


向かいの、ロピアやダイソーに、買い物にいたり。


フリースペース。


その夢を叶えるために、逆算して、


更なる断捨離✨✨


SNSで、発信して、愛の繋がりをもつ✨


すでに、山形のゆっこ農園さんから、里芋の寄付もして頂ける運びになった。


宇宙経営サロンメンバーの、ようこちゃんが繋いでくれた。


ようこちゃんは、私がカウンセリングを受けて、心救われた、重度の更年期うつの時、

私の気持ちに、寄り添ってくれた、素敵な女性です✨


彼女と、志が似ているので、魂レベルで、繋がっている感覚があります。不思議。


今、辛くて苦しい方。

今、幸せと先に思うなんて、できないと思う。


大丈夫✨


無責任かもしれないけど、必ず、ふとしたきっかけで、

少しの勇気で、ある日、

自分の内側から、エネルギーが湧いてくる。


自分の中に答えがあるから✨


自分にしかだせない色で。


理想を描こう。


みんなちがってみんないい。


大丈夫。なんとかなる✨✨