再びPMSの襲来が… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

今月はしばらく感じてなかった、「PMS」症状を

久しぶりに感じています…


しんどい…


ここ数ヶ月、生理が終わりに近づいてきてるせいなのか、もしくはプレ更年期やリウマチのしんどさが勝ってしまっていて、


感じていなかったのかも🤔

パワーバランスでごまかせていたのかも…

嫌だけど、不幸中の幸い?😅


とにかく胸がはって、お腹も重いし、

イライラや食欲もひどい…


やばいです。


PMSの症状がでてから生理が来そうな感じでなかなか来ないですし…


まだ続くのかなぁ…


とりあえず、食欲もすごいから

カレー作りました。


お肉が固まりました(笑)
今回は栗原はるみさんのルーです👍


 

 これめっちゃおすすめ👍

美味しいです。凝ってる味かする。

顆粒で使いやすい✨


こちらで血行を良くして、早く生理が来てほしいと願う日々🙏


雨風がすごいですが、

皆さん、だいじょうぶ?