とりあえず会ってみれば?… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

皆さん、台風はだいじょうぶでしょうか?


実家のほうは停電しているみたいです😢

マッチングアプリの日記を読んでいて、知りました🙄

同級生のラインでも教えてもらって…


暑いし、本当に心配…

ネットでみたら、まだ復旧してないみたい😢

だいじょうぶかな? 


高齢の方も多いので…


こちらはこちらで、雨風が強くなってきました。


この前、私のお友達の中でかなりの美貌の持つ女子、

美の女神と食事会で、串揚げを食べに行って…


いつも婚活の相談を彼女にしてるんですが、

ちなみに彼女は既婚者です😅


そして私の婚活の近況報告…


49歳のバツ2の関西の人か、

近くの初婚の38歳の人が気になる…


どっちとマッチングしようか…と…🤔


と相談したところ…


彼女は30代前半なので、

「そりゃ38でしょ」って言いましたが、(笑)


この前の記事でも書いたように …⬇

三十代の男性は基本、子供がほしいのです😢


私は雰囲気的にも、関西のバツ2の人がいんですが…

遠距離なのが…😢


体力的と金銭的に今は厳しい…


ゴチャゴチャと私が言っていたら、

二人ともとりあえず、会ってみればいいじゃないですか?🙄


って…



なんか、世の中には2種類の人間いませんか?

とりあえずやってみる勢と、 

なんでも分析して考え過ぎ勢…


私は明らかに後者です💦


これってどっちがいいのかな?

婚活ではどうか分からないけど、


違う場面で、前者で失敗してる人を何回も見てるんですが…


でも後者だと、なにも始まらないしな…🤔


結局、49さいのバツ2の人とマッチング💦

で、また、メッセージをやり取りしてる間に、

この人は好きにならないなーと思い…


その人には遠距離がやっぱり、無理かもと

会わずにここで終わりにしたいと伝えました😢


その男性にも、「とりあえず、会いませんか?」

言われましたが…


私はいいけど、遠いので申し訳ないし、

発展する気がしなかったので…

お断りしてしまいました。


しかし、この2回連続の

「とりあえず会えばいいじゃん」は

なんだか響きました🙄👍


私も元彼の時はすごい勢いだったのですが…

なかなか気持ちが入りませんね…最近は…


でも過去に一回は、

そういう事も出来た自分もいるのも確かですので、

自分を信じて頑張ります💪




今日はずっと家にいる事しか出来ないので、 

軽くお掃除と…

いつもは面倒くさくて作らない、

「春雨サラダ」を作りました💕

しかもタイ風です✨

雑ですいません🙏

具材は普通の日本の具材。ってか余りもの💦
ホントはパプリカとかパクチー入れれば本格的👍

ても、このカルディの「ヤムウンセン」のたれ?
めちゃくちゃ美味しいので、これで和えるだけで、
なんでも美味しくなる✨
本当におすすめです。クセもあまりないですよ👍
ソーメンとかもよいかも🙄
ツナとかと和えれば👍
チキン南蛮のタレにしてもよさげです🙆



私は麺つゆとお酢を今回は足しました🙆

しみ込こんだほうが美味しいから、少したくさん作って、一日2日、楽しむのがオススメ💕