不意な三連休… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。


午前中、病院で薬を調達✨🙌
間に合った…
急に食べたくなった「カヌレ」
このカヌレ地味に定着しましたね🙄
思い出すほどになりました。



台風で三連休になってしまいました…😅

1日だけ実家に帰ろうとしていて、

お休みを取っていましたが…

先程、あきらめて切符をキャンセルしてきました🥲


あんなにほしかった連休が、実家に帰れないのに、

取れてしまいました😢


本当になにをすればよいか…

最近、リウマチとかおそらくプレ更年期が

おそらく「命の母」のお陰で、

少し治まって体調が良いけど、


欲しくもないお休みで収入も減る為、

なにもできない…

どうしようかな💦


でも災害なので、仕方ないかな…

被害にあっていないだけありがたい…🙏💦


皆様もお気をつけ下さい。

とにかく実家のほうが心配🙏💦


また夜になにか書くかも👍

よろしくお願いします💕