本日Rioっちのパチンコイベント開催! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

本日、Rioっちパチンコイベント開催☆

Rioっちがスペシャルサポーターとしてじゃんじゃん盛り上げちゃってる、パチンコ店グループ「ジャンジャン」のイベントです。

お仕事がお休みの方はもちろん!
忙しいけど、いこうかまよってる方も、是非是非Rioっちに逢いにいってくださいよ♫
必ずいい事があるとおもいますよー☆

なんてったって、あのRioっちのイベントなんですから~!

パチンコまだやった事がないあなたも!
悩んでないで是非いって、ジャンジャン盛り上げちゃって下さいね♫

♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01




月日: 2013年2月24日(日)
時間: 13:30~
場所: ジャンジャン デルノザウルス 久喜インター店
埼玉県久喜市江面1453-1
0480-29-0777
http://www.p-world.co.jp/saitama/jdzkuki.htm


時間: 16:30~
場所: ジャンジャン高島平駅前店
東京都板橋区高島平8-4-1
03-3559-5555
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/


♡Rioっち頑張って下さいね!
名古屋から応援してまーす*\(^o^)/*

※写真はマスコットファイターのデルちゃんからお借りしました。
http://s.ameblo.jp/janjan-auto1000/entry-11439000154.html


iPhoneからの投稿