本日、Rioっちのスペサポイベント! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!


★今日はjanjanさんで、Rioっちのスペシャルサポーターとしてのイベントがありますよ!!

是非ぜひ、時間のある方はRioっちに逢いにいってくださいね♬

僕も行きたい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


◆イベントの詳細
月日:2013年1月13日(日)
時間:13:30~
場所:ジャンジャン デルノザウルス 久喜インター西宮店
埼玉県久喜市江面1453-1
0480-29-0777
http://www.p-world.co.jp/saitama/jdzkuki.htm


時間:16:00~
場所:ジャンジャン高島平駅前店
東京都板橋区高島平8-4-1
03-3559-5555





☆Rioっちのブログはこちら⇩
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/


☆Rioっち!今日も頑張って下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつも写真勝手につかってゴメンなさい。
m(_ _)m



iPhoneからの投稿