こんにちは

今朝は食道がん術後の2年半検査の日でした


採血

造影CT検査

内視鏡検査


内視鏡検査があるので自転車はNG

歩いて病院へ行きました


採血・造影剤・どちらも1回で

入りましたニコニコ


内視鏡検査は主治医が急遽不在との事で

他の先生になりました

痛み止め・眠くなるお薬の注射も1回で爆笑

今日はすーっと寝てしまい

たぶん車椅子で移動、いつものように

30分休んで爆睡してましたうさぎのぬいぐるみ

看護師さんに声をかけられるまでの記憶が

ありませんびっくり

全く苦痛がなく検査終了で嬉しいです音譜

ここの病院は内視鏡検査の時、点滴はしないので

先生が来るのが遅くなると

薬が切れて目がさめてしまい

その時は、苦しくて痛くてグッタリです絶望


今日は全て痛みもなく終わって

嬉しいです歩く


今日、仕事は休みだったのですが

スケジュールの都合で午後からお仕事です

自分へのお疲れさまで

焼き芋カラメルフラペチーノ買ってラブ

冷凍庫へ入れてちびちび食べます音譜


若干ふらふらですが

お昼ごはんゆっくり食べて

明日からお休みなので頑張ります!!


明後日の結果発表までドキドキですあせる


今日も読んで下さり

ありがとうございますお願い