おはようございます


最近、悪循環に入りやすく

なかなか抜け出せませんでした

立ちくらみ

息切れ

食後のめまい

何でこんなに疲れるんだろう

などなど…

夜も調子良く食べれてて

今週は毎日、夜ごはんちゃんと食べれそうビックリマーク

と思ってもコンプリート出来ず絶望

元気の素を探しても、マイナス要素の方が

勝ってしまいますガーン


ふっと思い出したのが

ブログでも何度かお話しましたが

わたしの職場に通院されてる

食道がんの先輩の患者さんのお話です

「僕はね、術後2年半の時にやっと

元気になってきた!って思ったんだよ

5年って言われてたから、ちょうど半分たった

って思ったから覚えてるよ。

だからその頃にはもう少し元気に

なるんじゃないかなウインク

長〜い期間で考えないとダメだよ!

だって食道とって胃袋伸ばしてるんだからね〜

僕だって7年経つけど今だに食べずらかったり

調子悪いな〜って日あるよ」と


もう、2年以上経ってるのに

具合が悪くなってしまうわたしを

周りの人はどう思ってるんだろう…

迷惑かけちゃってるな…とか

やっぱり考えてしまいます

先輩のお話を思いだし

時間がかかってもいいんだって

思うようにしないとスターって切り替えます


そして今朝、祭礼行列に遭遇しました音譜



お祭のお馬さん音譜

いい事がありそうですアップ

嬉しい出来事で幸せモード

スイッチが入りますように立ち上がる


皆さまのブログを読ませて頂いていて

それぞれの方がご自身の病や後遺症と

向き合って頑張ってらっしゃる!!

わたしはまだまだあまちゃんおねだり


皆さま

いつも元気をくださり

励まして頂き、本当にありがとうございます♡