こんにちは

今日は皮膚科に行ってきました

いつも混んでるのですが、今日は激混みで

2時間くらい待ちましたあせる


先生は消化器科ではないですが

わたしが信頼できるかかりつけ医のようです♡

首のしこりの時も本当に親身になって

助けて頂きましたお願い


いつものお薬の処方と先生に近況報告ですニコニコ


カラダの塗薬は食道がんの手術の傷に

塗ってます

オシリ笑はお肉がなくなって尾てい骨が

カサカサで痒くなってしまったので塗ってます

痒みはなくなりましたよ!

床ずれで使うお薬だそうです

クチビルは今回初めてで

以前から口角が切れてしまう事があり

市販の薬を使ってたのですが

去年末くらいから左右交互か両方とも

頻繁に切れてしまいネガティブ小さなストレスで

忘れずに先生に話しました

クチビルの乾燥なのよあせる

一日に何回でも塗ってね!との事でした


カラダの塗薬のおかげで

お腹にいたミミズが今ではいなくなり

真っ平になりましたウインク

腸閉塞の手術も食道がんと同じところを

切ったので、傷の痛みも長引いてたのもあり

皮膚科の先生が2週間に一回くらいで

注射をしてくれてました


術後半年で腸閉塞の手術の前日に

先生がマジックで印を書きにきたので

面白くて自撮りしてたお腹の写真です

ビフォーアフターを比べて頂きたく思い

今日、自撮りしちゃいました爆笑

お恥ずかしいのですが載せますてへぺろ

傷メインにしました!

見たくない方はここでストップして下さいね




2022/9/28


2024/5/23



撮る角度も場所も違いますが

こんな感じになりましたおねがい

先生曰く

傷が擦れるとまた目立ちやすくなるから

薬は塗っててね照れとの事でした


今回はお腹をお見せしてしまいましたがおーっ!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡