おはようございます


昨日は甥っ子の運動会に行って来ました爆笑

3ヶ月ぶりに会い2年生になった彼は

背も大きくなりお兄さんになって〜お願い

前日からリレー緊張してたそうですあせる

去年の運動会は、わたしが参加するくらいの

勢いで緊張してましたがおーっ!

コチラです☟


今年は2回目だったので余裕ありましたよ笑

前日からの持ち物準備

体調悪くしないように6時前に起床しましたビックリマーク


電車に乗り、降りる近くになると

お腹が少し痛くなりましたが我慢できたので

そのまま学校に到着しました

少しすると、何だかムカムカしてきてガーン

15分位で治り、ほっとしましたほっこり


甥っ子のリレー(わたしの頃の徒競走です)

走る順番が近づくと

わたしが泣きそうになってしまいキューン

輪投げの輪のバトンを受け取り

一生懸命走ってました爆笑


8:30〜12:00まで本当に暑かったですが

わたし陽射しにあたるの大好きなんです♡

久しぶりに太陽の光を浴びて、気持ちがよくて

免疫力アップ出来たと思いますラブ

半袖焼けしちゃいました!!

今朝起きると、鼻と腕が熱いですゲラゲラ

ハワイ滞在中を思い出します音譜


お昼は甥っ子のリクエストでくら寿司へ

彼はたまご・納豆巻き・鰻しか食べません笑

まさかの週2回の外食ビックリマークそしてお寿司!!でした

みんなの食べてるのを

少しづつもらったりもしたので

いろんなお寿司食べれましたウインク

昨日もダンピングなしで一安心立ち上がる

帰りの車の中で甥っ子が

「みんないっぱい食べたね〜歩く」と

すると弟が「Miwaもいっぱい食べれたよなビックリマーク

Miwaが大きい口開けて食べてるの

久々に見たよ!!や〜良かったよ」と爆笑

ちなみに5人で57皿+あれこれ!!!!


夜ごはんを食べる余裕はありませんでしたてへぺろ


久しぶりに甥っ子に会って元気をもらい

みんなで楽しい時間を過ごす事が出来て

本当に良いイチニチを過ごせました音譜


家族と大きな太陽

ありがとうございました♡

これからもパワーと免疫力を下さいね♡


皆さまにも元気と免疫力が届きますようにスター


今日は月イチのお稽古の日です♪


運動会にお付き合いくださり

ありがとうございますスター