こんばんは♪


今日は母にありがとうを伝える日

今年はこちらをプレゼント


(ホームページのお写真)

母はどこに行くにも水筒を持ち歩くのですが

長年使ってたので

かわいいピンクの水筒をウインク


近くに廻らない回転寿司屋さんが出来て

前から母が行きたそうにしてたので

夜ごはん食べに行きましたビックリマーク


夜ごはんまでに体調を崩さないように気をつけ

ちょこちょこと何かしらを食べてました


店内はガチャガチャしてなくて

静かでゆっくり出来て何よりでした音譜

中トロ・まぐろ・あじ・カンパチ

シャリ小で一貫づつ

卵焼き一切れ

美味しかったです〜ラブ

ダンピングなしアップアップ


わたしが食道がんになってから

母もわたしを外食に誘う事がなくなりました

わたしだけじゃなく

母にとっても今まで普通だった事が

普通じゃなくなってしまってた…って

気付きました

なのに、わたしは自分の気持ちばかりで

母に八つ当たりやイヤな思いばかり

させてしまってました大泣き

ちゃんと母にハグしながら気持ちを伝えました


また、行こうねニコニコと今日の母は

とても嬉しそうで楽しそうでした飛び出すハート

もちろんわたしも、うん!行こうねニコニコ

今日学習した事

『行く前にサラダを少し食べてから行こう!!


母と一緒に過ごす時間は確実に減っていきます

高齢の母に思いやりを持って

楽しく過ごさないとダメ!!って

改めて思いました



明日から楽しく過ごしましょう♡


最後まで読んでくださり

ありがとうございますスター