こんにちは

気持ちの良いお天気ですね晴れ


昨夜の事です

仕事から帰ってきてお風呂に入り

またまた食べる元気もなく

とにかく横になりたくて

そのまま寝てしまいましたふとん1


目が覚めると深夜2:00

急激に何か食べたくなってしまいましてびっくり

こんな時間だし、食べたい事を忘れて

寝ようと思いましたが眠れませんDASH!


頭に冷凍庫のアイスが浮かんできましたよだれ

はいビックリマーク誘惑に負け食べてしまったわたし笑い泣き

こんな時間に…逆流決定絶望

食べた後、頭を高くしてゴロゴロあせる

いつの間にか寝ちゃってましたぐぅぐぅ


起きるまで逆流や腹痛もなく

いつもと同じように目が覚めました

ちょっと罪悪感と言うか、反省ですショック

深夜に食べる事、わたしの胃管にとっては

やっぱり❌ですよね!?

皆さまはこんな事しないですよねぇぇぇ

食道がある時は、深夜に食べると太るDASH!DASH!

でしたが

今はいたわってあげないとダメですね♡


ゴールデンウィーク後半

楽しくお過ごしくださいね音譜


追伸:ゴールデンウィーク③あるかな…笑