こんばんは

奥歯の詰め物がすっ飛んでしまった件の

続きです笑

今日まで、食事をするたびに食べ物が詰まり

ストレスでしたが…

詰め直してもらうには職場の先生に

見せなければいけない…

一日に何度も思い出し…絶望

今朝、院長に告白する勢いでお願いしました

「金曜日に詰め物が取れちゃったので

見てもらえますか?」(もじもじあせる

「時間空いた時にいいよ!ウインク


セラミックの詰め物の一部が

欠けてしまってましたが、取り敢えず

先生が細工をして付け直してくれました立ち上がる

あ〜終わって一安心でした音譜


昨夜は胃の内視鏡検査よりも緊張して

大腸内視鏡検査よりも恥ずかしかったです笑い泣き


ご報告にお付き合い頂き

ありがとうございますてへぺろ


追伸

ゴールデンウィーク②で良いのか!?と思い

(②)しました笑笑笑

チョコ食べながらご報告でした!!ニコニコ