おはようございます

久しぶりに自転車通勤途中まだ咲いてました




3月末の腹痛から体調が

上がったりアップ下がったりダウンでした

4/13に消化器内科で経過の受診時には

お腹の痛みもなく、血液検査の結果でも

炎症反応も下がっていて終了となりましたニコニコ


今週明け早々、朝からやらかしましたよガーン

いつものメニューの朝ごはん

サラダ・さつまいも

普段はあまり食べないたまごサンドひと口

そして更に、母が買ってきてくれてた

Topsのチョコレートケーキをひと口音譜



前日にも食べたのですが数年ぶりで

本当に美味しかったのでラブ飛び出すハート


職場に着く前から

何やらムカムカときもちが悪くなり

あ…やっちゃったねガーン

たまごサンド?チョコレートケーキ?

朝からお誕生日会かーっクラッカー笑

そこから、食べれない→元気出ない

負の連鎖がスタートしましたDASH!

夜ごはんもヨーグルト1/2カップほどでした


水曜日の朝、職場に着くと

何やら熱っぽいと思い計ると38.8度ガーン

とりあえず、タリビット1錠服用

少しすると、左のみぞおち当たりが痛みだし

今日は先生2人だけど

そこまでバタバタ忙しくなさそう

とりあえず今日頑張れば明日休みだし

動けるから大丈夫ビックリマークと気合いをいれましたが…

痛みで普通に歩くのもちょっと辛くなり

腸閉塞の悪夢がよみがえりました絶望

仕事が終わったら病院に電話しようと思い

何とか無事に終了

病院に電話すると、当直の内科の先生に繋がれ

(消化器外科受診してるって言ったのですが)

「救急で来てもらって血液検査とかは

出来ますけどどうします?4/13に消化器内科

受診しましたよね?カロナールとか持ってたら

飲んで様子見て下さい」

わたし「消化器内科で、もし痛みが出たり

熱が出たら、消化器外科に連絡して下さいって

言われたんです。わかりました、それでも治らなかったら明日予約外で行けばいいですか?」

内科医「そうですね救急は24時間空いてるので

無理しすぎないようにして下さい」

帰宅後、母に病院に行こうと言われましたが

大丈夫ビックリマークと言い、ふらふらでシャワーを浴びて

カロナール・ロゼレム飲んで寝ました


翌朝起きると、痛みなしおねがいお腹すいた〜てへぺろ

体重測定してみると

最低体重更新で36.4kg!!ガーン

そりゃ〜食べてないもんチュー


調子に乗らないよう気をつけながら

昨日からちゃんと食べる事が出来てます音譜

心は晴れ〜晴れ晴れ晴れ

体重戻りますようにキラキラ


皆さまもムリせずご自愛下さいね♡