こんにちは


今までも何度かブログでお話しましたが

今でもカラダの具合が悪い日があります

朝から歩くのも疲れる・息苦しい・立ちくらみ

カラダに力が入らない

食後のめまいや何とも言えない不調

「あ、まただ…イヤだな…」って思います

家→駅まで徒歩12.3分ですが

仕事帰りは20分以上かかった時もあります


先日、無事に3年目に突入する事が出来たから

なおさらこう思うんです

「もう3年目なのにまだ体調悪くなるの?」

「まだ食後に具合が悪くなるの?」って

周りから思われてるかもしれないな…って

自分でもどうする事も出来ない

焦りやもどかしさがあります


具合が悪い日も仕事中はなるべく

いつもと変わらないように

頑張ってるつもりですがカラダが

言う事を聞いてくれず出来ない時もありますネガティブ

そうするとこう↑思ってしまします


昨日の夜ごはんでロースカツ1.5cm×1.5cmを

ひと口食べました

美味しいと思ったのですが

油っこいさが勝ってしまいダメで絶望終了

その後、具合も良くなかったです

もう夜ごはん食べるのやめようかな…とまで

思ってしまいました泣くうさぎ

食べたくても受け入れてくれない自分のカラダ

まだまだ、慣れる事が出来ません

こうゆう思いやカラダの不具合を

周りの人にどんなに説明しても

分かってもらえないのは仕方ないと思いますあせる


最近思ったんですよ!!

わたしの胃管は「今日はもう働きたくないよ

昼間色々食べてたからもう疲れたよ、

もう休みたいのにまた食べ物入ってきた驚きガーン」って怒ってるのかな!?って爆笑


波がない生活はやってくるのかなって思います

でも、仕事も食べる事も出来るのだから

贅沢は言ってはいけないですよね

つい同じような身体になった方々と

比べてしまいます汗

焦る気持ちと着いて来れないカラダの

ギャップに戸惑い

前向きな気持ちにも着いて行けなくなって

後ろ向きになっちゃいますびっくり


音譜一日一歩 三日で三歩

三歩進んで二歩さがる音譜

わたしはこれでいいのかなウインクって思います


気分転換にお散歩行ってきま〜す歩く


今日もわたしの弱音を最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い