こんにちは


皆さまのブログで知らない土地の

桜のおすそ分け嬉しいです🌸


家から歩いて5分位の神社のさくらです



2年前の3月は入院していたので

この年は桜を見る事は出来ないだろうなって

思ってました

4/5に退院しリハビリの為、毎日のお散歩が

日課でした

さくら!まだ咲いてるかな!?って思い

ここまで散歩しました

2年前は近い距離でも休憩なしで

行く事が出来ませんでした煽り

この桜の木を見ると

何とも言えない感情が湧いてきます

わたし回復して元気になってるな〜って

思えます音譜

この桜の木はわたしにとって

特別な「さくらの木」になりましたおねがい

そしてこの木の前にわたしの通っていた

幼稚園があるんです歩く


そしてそして、昨日のお話になりますが

行っちゃいましたラブ


音譜せっかくグルメ音譜音譜音譜

いつも美味しそうにいっぱい食べてる

日村さんが大好きでラブ

わたしの代わりに食べてくれてるみたいな

気分になるんです爆笑

遠い場所ではないので

数量限定の「せっかくバウム日村さん」が

欲しくて、開店5分前に到着しました笑

ドン引きするくらいのスゴい人でした!!

(わたしもその中のひとりですねてへぺろ

列にならび整理券をもらって


も〜見てるだけでhappyな気分になりますアップ

このバウムクーヘン型抜き出来るんです

かわいくて食べれません爆笑

お天気もよく、気持ちの良い日が続いて

るんるん気分でした立ち上がる


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡