こんばんは


わたし牡蠣に当たったのでしょうか…ガーン

母が買ってきてくれたので

一昨日(木)の夜に生牡蠣3個食べました

昨日 (金)バター醤油で焼いて3個たべました

ちなみに母は牡蠣が嫌いなので

食べてません

今日、朝ごはんの2時間後にダンピングで

酷い低血糖でしたネガティブ

その後も復活出来ず、吐き気はないのですが

お腹がグルグルと動いてました

ちょっと便秘気味だったので

昨夜・今朝 酸化マグネシウム1錠づつ飲んだので

そのせいかと思ってたのですが

3時過ぎになると体の節々が痛く

熱が出そうな感じになり

とにかく震えるほど寒くなり

横にならないと居れないくらいでした

6時頃熱を測ると38.4度


食あたりを調べたら24〜48時間後に

発症となってました


うーん…嘔吐はないけど相変わらず下痢です

ただの熱かも⁈なので

手持ちの抗生物質クラビット・ロキソニン

を服用しました


ずいぶん前にノロウィルスに感染した時は

こんなもんじゃなかったので

牡蠣に当たったんじゃないですかね!?


水分はしっかり取ります