おはようございます

傘が役に立たないスゴいあめあめあめです


昨日は洋服を断捨離しましたチョキ口笛チョキ

年に一度くらいはしてましたが

昨年末頃から、洋服整理したいビックリマークって

ずーっと思ってたのですが

なかなか勢いが出ず汗

昨日は、やろう!!!!と思い実行しました爆笑


わたしと同じような手術をされた皆さまも

そうだろうと思いますが

以前の洋服がブカブカです汗汗

特にボトムスです

ウエストはコブシが2個位入る

お尻・太もも周りぶかぶかおーっ!

ウエストゴムでもずり落ちてきちゃってます笑


新しく買ってる洋服は

ほぼキッズサイズ絶望

気付けば、全身ユニクロキッズコーデの日も

多々あります音譜歩く(51才ですがガーン笑


がんの手術をしてから着る事がなかった洋服達

またこれ着れるようになるかもしれないアップ

って思って、なかなか思い切って

捨てる事が出来ませんでした

今回は、思い切ってさよならしました

それでも、気に入ってる洋服は

捨てる事が出来ませんでしたおねだり


45ℓ×2袋

ホントはもう1袋したかったんですが

よし!!としました


先日は靴を1袋分です

靴が大好きで、以前はかかとの高い靴ばかり

履いてました

でも、ここ数年はビーサン・ぺたんこサンダル

スニーカー・UGGしか

履けなくなってしまいました

なので、この先履かないだろう靴達も

思い切りました泣くうさぎ


いっぱいいっぱい思い出のあるお洋服・お靴達

今までわたしをHappy にしてくれて

本当にありがとう♡

気分スッキリです♪


断捨離したい方スター

重い腰を上げてみてくださいねウインク