こんにちは

今日の東京は

嬉しくなる暖かい日差しです晴れ


今までもブログで何度か枕のお話をしましたが

1ヶ月ちょっと前くらいから

寝る時の頭の位置がしっくりとこなくて

何度も枕の位置や頭の置き所を変えてました

枕は全く変えてなく、しっかり目の枕の上に

柔らかめの枕(ニトリホテルスタイル)の

2個使いです


朝起きると首・腰が痛く

体も痛い日もありましたネガティブ

そんな時、ブロ友さんの枕のブログを

読ませて頂いて

(るうさんありがとうございましたスター

幸いにも明け方の胃酸の逆流も

ほとんどなくなってるので

枕を低くしてみました!!

しっかり目の枕の代わりに柔らかい薄い枕に

変えてみましました

すると、うん寝やすいニコニコ

いい感じに寝る事ができました


そんな時、テレビでニトリの枕を見たんです


肩から頭に向かってなだらかに

傾斜が付いてるのが求めてるカタチ音譜


しかもCMで今お安くなってるじゃない!!

って事でニトリに行ってみました

寝心地を試すと、いい感じ歩くですが

もう少し高さがあった方がいいかもって思い

わたしが使ってるホテルスタイルの枕を重ねて

試してみました

う〜んラブこれは良い感じじゃないアップなので

購入して参りましたうさぎのぬいぐるみ

しかも、東京都のバーコード決済10%

還元キャンペーンとPayPay アプリ内の

ニトリのクーポン10%付与で

さらにお買い得でした爆笑


セット完了しましたウインク


こんな感じです音譜

どんな寝心地か寝るのが楽しみです♡


皆さまも良い睡眠がとれますように流れ星


おまけ:3/14 わたしの人生初の入院記念日です

   2年前の今頃は慣れない病室でドキドキ

   不安な気持ちでしたあせる