こんにちは

あ〜〜っという間にお休みが終わってしまい

2024年お仕事スタートです



今朝、医院長と年始の挨拶をすると

先生から次に出た言葉が

「体調はどう?」でした

新年早々、気にかけて頂きお願い

わたしは笑顔で「大丈夫です音譜」と答えました

食道がんの先輩の患者さんからの年賀状に

「焦らず、ゆっくりいきましょう。」

とわたしへのメッセージがありましたビックリマーク

今年も周りの方々からのお心遣いからの

スタートですおねだりうさぎのぬいぐるみスター


去年は抽選に外れたStarbucksの福袋

今年は当選しました立ち上がる


ドリンクチケット¥600×7枚

コーヒー豆チケット1枚・etc…ラブ


2024年

皆さまにとって穏やかな年になりますようにキラキラ