こんにちは晴れ


今年もあと少しで終わりですね

この一年もここでいっぱい弱音やグチを

お話してしまいましたあせる

嬉しかった事や楽しかった事よりも

多かったかも!?笑

皆さまにはいっぱい励ましや共感

本当にいっぱいいっぱい救われました泣

そしてたくさんのアドバイスに助けられ

感謝しかありません

皆さま本当にありがとうございました♡


そしていつも嫌な思いをさせてしまった家族

いつもサポートしてくれた職場の先生達

楽しい時間を一緒に過ごせたお友達

感謝の気持ちでいっぱいです♡


今年は入院せずに過ごす事が出来ました立ち上がる

来年も少しづつ前に進んで行きたいと思います

笑顔も忘れずにですねニコニコニコニコニコニコ


皆さま

どうぞ良い年をお迎え下さいませスター