こんにちは


今日は今年最後の外来受診の日でした


今までは2〜3ヶ月おきに

主治医の予約とレントゲン・採血でしたが

今回は初めての主治医のチームレジデントの

予約で投薬のみでした

調子はどうですか?とか

変わりないですか?などもなく

事務的に淡々と

お薬これで良いですか?とあせる

・タケキャブ

・ガスモチン

・トウカクジョウキトウ(便秘の漢方薬)

・ロゼレム


今日の先生は去年腸閉塞で入院した時に

新しく入った先生でわたし的には

うーん…って感じだったんです


レントゲン・採血がないと

ちょっと心配です汗


受診日納めはサクっと終わりました


次回はは術後2年のCTと内視鏡検査です


今年はコロナに感染しましたが

入院もなく終わる事が出来そうで

良かったです爆笑

残り10日何が起こるか分かりませんがおーっ!


明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

楽しくお過ごしください♪