こんにちは晴れ


昨日、母を誘って

初めてのクリスマスマーケットに

行ってきましたクリスマスツリー

こちらは行きやすい場所でしたので音譜



先日の母とのデートは悲しい結果に

なってしまったのでリベンジです!!



平日でもたくさんの人です

クリスマスの雑貨やツリーのオーナメントなど

たくさんのお店がありクリスマスベル

気分はすっかりクリスマスサンタ

いくつになってもワクワクしますね音譜



もちろん飲食店も、美味しそうな物が

いっぱいでしたニコニコ

母はビール、わたしはノンアルコールの

ホットワイン赤ワイン

今週は嚥下がしづらいので少し心配でしたが

大丈夫そうなモノをチョイスし

ビーフシチューとフライドポテトを母と一緒に

少しずつ頂きました目がハート

問題なくクリア立ち上がる


昨日は気温も高めでしたが風もあり

ずーっと外にいると冷えますねあせる

2時間弱の滞在でしたが

良い時間を過ごす事が出来ましたラブ

母も楽しそうで良かったですラブラブ


何事もなく家に帰り

今回のデートは成功ですチョキ

やっぱり笑顔で過ごしてると

気分も穏やかになりますねラブ


また、母とどこかに行こうって思いましたウインク


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡