こんばんは


夜ごはんは鯵のお刺身でしたラブ

小さめを一切れ食べると

新鮮だからコリっと歯ごたえがあり

美味しかったんですお願い

もちろんいつものようによく噛んでごっくん

あれ?あれ??

落ちて行かないガーン

鎖骨の間あたりで塊が…

気休めですが

いつものように拳でトントン叩いてみても

塊が落ちない泣くうさぎ

ノンアルコールビールを飲んでも

流れて行かないDASH!


テンションだだ下がりでダウンダウンダウン

今日はダメでした

まさかお刺身に裏切られるなんて大泣き


がっかり気分で

ガリガリくん「ピーナツバター味)

半分食べました


明日の朝はいつものように食べますようにキラキラ


皆さま良い睡眠が取れますようにスター

おやすみなさいzzz