おはようございます


先日、食道がんになってから

2回目のお誕生日を迎えました♡


お誕生日当日は母からケーキのプレゼントラブ




母から「お誕生日おめでとう」と
わたし「無事にお誕生日迎えられて
    良かった〜」
自然と涙が溢れました泣くうさぎ泣

昨日はお友達がお誕生日のお祝いをしてくれました


チョコレートケーキすっごい美味しかったです飛び出すハート



ボディクリーム&ローション

もったいなくて、なかなか開けられなさそうあせる



ほわほわソックスとほわほわバスタオル立ち上がる



入浴剤こんなにいっぱいニコニコ


そして以前ブログでもお話させて頂いた

知人の樋口大悟さん主演で実話のこちら

DVDになったので買わせて頂きました


『久しぶりの映画館』おはようございます昨日は久しぶりに映画鑑賞に行きました。知り合いの樋口大悟さんが急性骨髄性白血病になりその経験のお話でご本人が主演の映画です。わたしとは病気は…リンクameblo.jp



毎年お祝いしてくれるお友達に

本当に伝えきれない感謝とありがたい気持ちで

いっぱいです笑い泣き


来年も元気にお誕生日が迎えられるように

感謝の気持ちと思いやりを心に

日々を過ごしていきたいと思います♡


最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い