こんばんは

今夜は中秋の名月&満月ですね満月

皆さまはお月見しましたか?

我が家からは見えず…見に行く元気もなく泣くうさぎ

次回両方が重なるのは7年後だそうですね


今日は朝からカラダがエネルギー不足を

訴えてるようでビックリマーク

いつものようにサラダ・さつまいもを食べて

もう少し食べたかったので

チーズトーストを1/2枚も食べましたウインク


しばらくすると

全身の倦怠感・冷や汗・手の痺れやら

はいビックリマークきましたよビックリマークダンピング汗

もうぐったりです…

1時間くらいで落ち着きましたが

その後もカラダに力が入らず

相変わらずわたしのカラダはエネルギー不足を

訴え続けてくるのですびっくり


おやつにマロンクリームのお菓子を少し食べて

動けるようにるなったので

自転車でちょっとお買い物へ


お昼ごはんもサラダを食べ

今日は仕事がお休みだったので

お米を食べたかったのですが、食べたら

また、具合が悪くなりそうな予感がしたので

やめて、焼き芋食べました

いつもの安定のメニューだったのですが…

どうもカラダがおかしい汗

チカラが入らない

起きてられない

何か食べてしばらくすると低血糖の症状ガーン


お風呂に入り、夜ごはんはいつもの枝豆

かぼちゃの煮物を食べました


すると…1時間後またもやダンピングあせる

もうもうもうえーん

こんな時どうしたらよいのでしょう!?


カラダはエネルギー・栄養を欲してる

わたしもそれに応えたい

応えると具合が悪くなりぐったり…泣

困ったものです絶望


そう!今日明け方、すっごい久しぶりに

胃酸の逆流で飛び起きました笑い泣き

やっぱり辛いし苦しいですねあせる

明日は元気100%で過ごせますように♡


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますお願い