おはようございます


昨日のブログで、主治医の言う通り

胃酸の逆流がほぼなくなりましたキラキラ

お話しました

夜ごはんが食べれなかった時は

寝る1時間前に

チョコレートやキリクリームチーズを

食べちゃう時もありますあせる水分も摂ります


今まで胃酸の逆流がなくなった事を

考えませんでしたが

ブログでお話した後で

んー…なんでだろう…!?

と思いました

お恥ずかしいのですが

わたしには詳しい知識がないので

Yahoo先生・google先生に

検索してもらいましたが

答えが出てきませんでした


わたしが予想した事は

食道亜全摘し

胃が食道の代わりをしてくれる

胃管になってくれ

胃の働きがほぼなくなってしまったので

胃酸の分泌も少なくなってしまったのでは!?

と思ったのです

しかも、食べる量もめっちゃ減ってるし…

わたしが服用してるお薬

朝食後: タケキャブ10mg

毎食後: ガスモチン(モサプリド)5mg


正しい答えが知りたいです歩く


次回の受診時、先生に聞いてみようと思ってます

忘れないようにしないとあせる


ダンピングは変わらずガーン驚き

朝食後の後期ダンピングは

だいぶコントロール出来るようになりましたが

まだまだやってきます絶望


最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡