おはようございます晴れ晴れ晴れ


わたくし…

当日の今日まであれこれ考え

緊張と不安でドキドキなんです絶望


今日、弟家族が来るんです

久しぶりに甥っ子にも会えるラブ


3週間前位に母が

「7/16 8時にくら寿司予約してくれる?」と

甥っ子がわたしとくら寿司に行きたいビックリマーク

言ってたらしく…

(弟の仕事終わりに合わせてこの時間なのです)


予約しましたよ

わたしに一気に不安が押し寄せましておーっ!

お寿司=白米=わたしのダンピングの原因


今年の始め位に、食道がんの術後初めて

母とくら寿司に行ったんです

しゃりハーフで4カンくらい食べたと思います


この頃はダンピングは知ってましたが

食後の腹痛・めまい位しか

知識がありませんでした


お寿司を食べて1時間半くらいしてから

急激な低血糖症状に襲われてガーン

手が震えて、冷や汗あせる滝汗

ゴハンいっぱい食べたばっかりなのに

なんで!?と思い、チョコレートを食べたと

思います

でも、症状は落ち着かず汗

しばらく横になってました

これもダンピングだったんですよね絶望


そんな事を思いだし

お寿司を食べる前に野菜を食べる?

野菜あるかなぁ…

ネタから食べて後からシャリ!?

これじゃお寿司じゃないしダウン

ずーっと今日の夜のくら寿司での

あれこれを考えてドキドキしてるんですアセアセ

甥っ子の願いを叶えるミッションを

成功しなければ笑笑笑


回転寿司でこんなにドキドキする日が来るとは

思いもしませんでしたあせる


来月のディズニーランドの事を考えるとDASH!


無事、楽しい夜ごはんになりますように虹


皆さま

とんでもなく厳しい暑さになるようですが

無理をせず熱中症にはお気を付けて

お過ごしください