おはようございます


昨日の院長とのお話なのですが音譜


わたしの働いてる歯科医院は

こじんまりでのんびりなんですが

スタッフはわたし1人

週2日は先生が2人なので

バタバタと忙しいのです歯




院長が「Miwaさんが走ってるの止めようと

思ったけどそれだけ元気になったんだな〜って

思ってね照れ

とおっしゃいましてびっくり


大きな職場ではないのですが

以前は、患者さんがいらしたり電話が鳴ると

お淑やかに!?笑バタバタと走ってました走る人


がんの術後、職場復帰してからは

急ぐ時はスタスタと早歩きでした


昨日はわたしも『あれ?今走ってたてへぺろ』って

思ってたのです!!


体調がすぐれない時は

急いで動き回る事も出来ず

きっと先生達も分かっちゃってるだろうな…

とヘコみますが


先生、走るわたしを見てたんだ目って思い

ほんのちょっとした会話なんですが

先生の言葉と笑顔に

わたしはとっても嬉しくなりました爆笑


また、元気の成長を見せられるように

ちゃんとゴハン食べて頑張ります歩く


皆さまにもほんのちょっとの嬉しい事が

ありますように虹


読んでくださり

ありがとうございますキラキラ