こんにちは


今日は母の日ブーケ1


この1年間、母には本当に

八つ当たり、いつも文句を言ってしまい

いつも本当にイヤな思いばかり

させてしまいました。


先日、お話したように

わたしの甘えに気付けてから

ゆっくりと心を改めて日々過ごしております


母も声が明るくなり、笑顔も増えましたアップ

わたしも同じくだと思います音譜

そして食べられなくても

夜ゴハンの苦痛が減りましたウインク




この後、食道がんの手術後初めて

母と2人で夜ゴハンに行きましたラブ音譜


改めてわたしの思いをちゃんと

伝えました。


母は「生かされた命なのにMiwaは

何で前向きになってくれないんだろう…

でも、それを言ったら

あなたは辛い思いをするだろうから

お母さんは言わなかった

Miwaが気付いてくれるまで

何を言われても我慢してたの。

だからあなたが話してくれた事が

本当に嬉しかった泣

と話してくれました泣くうさぎ


母の思いをいっぱい聞いて

これからは家族に甘えようビックリマーク

甘えていいんだ♡って思えました。


子供の頃から甘える事が出来ず

甘えてはダメっ!!って

染みついてたんだと思いますおーっ!


今日は母に感謝の気持ちを込めますアップラブラブ

昔から母が行ってるお花屋さんで

母の欲しいお花を

頼んでおいてもらいました爆笑


そして、母の好きなお寿司です寿司



またまた長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い


皆さまそれぞれの

母の日をお過ごしくださいねキラキラ