こんにちは

東京は雨が降りそうな空になってきましたあめ


外来受診に行ってきました

今日は2時間待ちビックリマーク

遅めの予約時間だと、時間が少しづつ押して

待ち時間長くなりますよね絶望


改めて先日の内視鏡の結果と

いつものように

その後の体調・経過のお話です。


内視鏡は問題なかったからねウインク

主治医からのお話でしたアップ

食道を取った繋ぎ目が狭くなってないか

聞いてみると

狭くなってないですよ!との事でした

わたし的には狭くなってる気がするのですが

実際は変わりないのですね汗


体重のお話は…

前回の受診時よりも少し減ってるね、と主治医

食べるのが面倒な時があって…と伝えると

無理してでも、ウィダーインゼリーみたいなモノとか食べるようにしてみて、との事でしたガーン


帰り道は自転車をゆるりとこぎながら

桜の見納めをしてきましたスター


皆さま穏やかな週末をお過ごしくださいね音符