【青空ヨガ】開催レポ! | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

わたしは女性4人でhappy projectとしても活動しています。

happy project での活動はライフスタイルの構築です!

(HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/happyproject

 

女性が自分らしく輝ける社会、地域作りをしています

 

今回はメイシアターがリニューアルしたので

そこで青空ヨガを開催しましたクラッカー

 

 

 

 

インストラクターはMERIA STUDIOのさゆり先生&ゆうこ先生です!

心地いい声で、風を感じ、光を感じ、

体も心もバッチリ整いましたラブ

 

 

参加者みんなで写真撮影ビックリマーク

来ていただいた方にも大変喜んでいただきましたよ合格

 

 

 

MERIA STUDIOのキッズダンスの子どもたちも

ダンスを披露してくれました!

 

インストラクターの先生のダンスは

見応え十分でしたキラキラ

 

大好評につき10月11月も開催いたしますので

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!