今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。



よければ一緒に♪

 


今朝の朝刊に、


八代亜紀さんの訃報が


載ってましたね…。



最近、続くなあ。




八代さんといえば、


あのハスキーボイスが


印象的でしたね。




声が魅力的な人って、


いいなあ。






最近、FMCOCOLOで


中島みゆきさんをリスペクトする


アーティストたちの


ライブ音源が流れてまして。




斎藤由貴さんが歌う


「歌姫」が


圧巻でした!!




斉藤由貴さんの声も


独特ですよね~。



 

 




 

 



 

私にとっての歌姫


中島みゆきさんと


ユーミンかな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する