今日もご訪問いただき、


ありがとうございます。

 

MAHALO〜虹


 


人生100年時代。


アラカン女子・minamiが、


これからの


仕事、お金、健康、人間関係…について考える

 


人生折り返しブログです。



よければ一緒に♪

 



昨日は各地で


「20歳のつどい」が


開かれてましたね。




我が姪っ子も20歳。


今回帰省したのは、


姪っ子ちゃんの晴れ姿を


見るためでもあります飛び出すハート



いや〜。


大人になったわね~。


おばちゃん、感無量!




実家に帰省


実家のみんなで、


ガレット・デ・ロワを


いただきました!






もちろん主役は


姪っ子ちゃん。


今年1年、ハッビーで過ごせますようにニコニコ




今回いただいた


「ガレット・デ・ロワ」は、


鳥取「パティスリー ボンヌノノ」さんのもの。


「エスポワール部門」で、


2013年と2016年に、


全国大会優勝されてるそうです。



さくさく、しっとり。


甘さ控えめで


美味しかったです〜。




お楽しみのフェーブは、


人形ではなく


「オペラ」のケーキでした指差し




12日からは神戸阪急で


「みんなのガレット博覧会」が


開かれるそうですね。



「幸せを分かちあう」スイーツ、


楽しんでほしいです!



 

 


 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する