こんな今だからこそ綺麗なお花で | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです




最近、季節のお花を飾るのに
ハマっています☺️

2月に行った
花と緑のこころ博で購入した
桜とゆりが頑張っていたので
周りのお花だけ入れ替えていましたが
とうとう枯れてしまいました。

3週間以上頑張ってくれました😌
お疲れ様でした。

ということで、
今回は梅を買ってみましたが、
なんだか枝の形がかっこよくない‪w

つぼみのまま
咲かずに枯れちゃうかな
と、思ったらいっぱい咲いてくれました💕

花器も小さいカゴに変えました。

やっぱりこの方が
オアシスが見えなくていいなっ💕

オアシス隠しに
ストックがお気に入りで
前回前々回に続き
ストックにしてしまった。。 

そして…
好みのチューリップに出会えた💕

チューリップ欲しかったけど
スカスカのばっかだったものでー

いぇい🤘🏻💕

こんな今だからこそ綺麗なお花を飾って
元気だそーー‼️‼️



↑これは前回‪w
スイトピーも可愛かったな
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
#桃の節句アレンジ
#桃の節句
#春の花 
#花のある暮らし 
#お花のある暮らし
#フラワーアレンジメント
#ピンクのお花たち
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ仙台
#ポーセラーツ宮城
#仙台駅東口
#仙台#利府#多賀城#塩釜#七ヶ浜#仙台駅近#仙台お稽古サロン#仙台お稽古#仙台習い事#仙台ポーセラーツ
#フラワーアレンジ

ニコママカフェ仙台おやすみ中です💦

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi