ちょこっと飾れる! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m



宮城 仙台駅東口 利府
ポーセラーツ 
キャンドル
SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコース ウエディングクレイコース
アゲートスライス
ギフトボックスリース
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
キャンディバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッション
マカロンメジャー
cocoroです



♡my work♡
#ポーセラーツでお雛様




着物はどちらも転写紙で作ってみました。

お雛様の着物の折り返してるところ、首元はオンデキャールを使用しています。

帯は絵の具。それから首から上も絵の具です。

なので一回焼成で完成‼️‼️ 


サイズもかわいいから
可愛らしく出来上がってしまう‪w

おひな様を置くプレートですが、桜のミニプレートの予定でしたが
違うことに使おうと思って作った陶板。。出番がなくなったところでした😓
乗せてみたら可愛かったーー💕

ちなみに水引きも陶板と同時に使おうと思ってYouTube見て作ったものです‪w

水引きは難しいー😵

全部作れる幸せ感💕
楽しんでみませんか?

残り1セットになりました🤭
こちらの白磁のみの販売はしておりません。ご了承くださいませ。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ⋱⋰ #お雛様
#おひな様
#ひなまつり
#おひなさま
#ポーセラーツお雛様 
#ポーセラーツおひなさま 
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ仙台
#仙台ポーセラーツ
#宮城#仙台#利府#多賀城#塩釜#富谷仙台駅東口
#仙台駅近
#プチお雛様

りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡

お問い合わせメールはこちら★★

LINE@お友達追加は➡️@unp2819gi