ただ貼るだけですが何に貼るかでセンスが問われる | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
おうちサロンcocoroです


久々にポーセラーツしました(笑)


たまにしないと腕が鈍りますね


わかっていながら
なかなか
本気で作りたいものが見つからなかったり
作りたいものがうかんでも
気持ち的に今は無理…
とか…


モチベーションって大切だなーって
ひしひしと感じます


だから、たまーに出来上がるものは
お気に入りが多いですね〜


そんな久々の私の作品はこちらぁ~

{6FFA9ADC-EDEA-4E9B-A071-5DAA175EDE5A}

やぁばぁい


スパイシーながらかわいいっ

{9AC8A94B-450D-4CFE-A2E8-0684FA5D2276}

A3を贅沢に
ただ貼っただけです


ただ貼った方が素敵だっていう転写紙は
沢山ありますよね

{95658E05-B940-467F-AF18-73B1350835B0}

ただ貼ってできるのがポーセラーツ


何に貼るか。。
がセンスを問われるところですね


私にしては
ハート形とかって
らしくない
と、思われるかもしれないですが
このプレート、とっても気に入っていて
甘々にならないように仕上げたいなと


このように出来上がりました~


残念ながら
プレートは完売でーす


また素敵な白磁見つけまーす


次回は
この記事で使用した転写紙に対する思いを
書きたいとおもってます

次回予告みたい


それではまた~


メモcocoro最新スケジュールは
                 こちら♡♡


みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは
キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ