素晴らしいのを見せてもらいました!!ラインフェチかっ(笑)!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 利府 仙台 ポーセラーツ
キャンドル
宮城仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
ラッフルハンドルバッグ
フリリーバッグ
ウェットティッシュケースカバー
スマホケース
ピンクッションby petit lapin
マカロンメジャーby petit lapin
おうちサロンcocoroです


かわいい〜


スタイリッシュで
かっこいいんだけど可愛さもあって
本当にステキ~

{DE5CF58F-989E-4CCD-97BD-D6019DAEEF17}

8角にはメイク道具を立てるのに
つくられました


ムフフな感じですね〜


そしてもう一つは
サーモタンブラー


3本線がたまりませんっ

    
って、気持ち悪いと思わないでください。。


真っ直ぐな所にだって貼るのが実は難しいですが
シェイプした所に
まーーっすぐに貼れています


本当に
素晴らしいのを見せていただきました


素直な気持ちで聞き入れると
綺麗に貼れますよ


苦手な方も
次は素直な気持ちでやってみてください


素直にっ


(笑)


素直にです




みやぎ生協ポーセラーツ
カルチャーメンバーさん募集中
ポーセラーツ体験会開催中



ouchisalon cocoro
メニュー一覧

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー、パティクレイ、
マカロンエトッフコースレッスンは
キャンドルレッスンメニューは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

Frilly Bag by grace a vous

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡
ouchisalon cocoro original
ウエットティッシュケースカバーレッスン
スマホケースレッスン

ピンクッションレッスンby petit lapin
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村