裏っ!隠れた才能発揮!!それからお知らせ有りです | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m




宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです



こちらは
なんとっ裏っ

{FE9DB80B-C7D2-4818-BAA0-914E9FC554DB}

ステカではなく
手ですよ


すご~い
 

勿体無い

{BF0E7519-E563-435C-9430-60CF14A7BFA1}


カットが得意だったんですね~


更に表も凄いんです


それはまた今度。。


出し惜しみ。。。です


ここからお知らせ
さて
東北クラフトフェスタ
本日2日目です


私が会場にいる日が
決まりました


本日は13:30頃から夕方までおります


金曜日はお当番ではなくなりました

もしかしたらいるかも??いないかも??

金曜日行こうと思っていた方は
ご連絡いただければ
私も会場に向かいます


土日は10時から夕方までおりますので
遊びにいらしてくださいね~


素晴らしい作品ばかりですので
画像や写真ではなく
是非、実際に見ていただきたいと思います


メモcocoro最新スケジュールは

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは

SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは