今日からスタートします!作品チラ見せ!! | おうちサロンcocoro

おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりませんm(_ _)m


宮城 仙台 利府
ポーセラーツ
キャンドル
宮城初上陸 仙台地区初SWEETIE CLAY LINE
マカロンタワー♡パティクレイ
エトッフコースディプロマ校
マカロンメジャー
ラッフルハンドルバッグ
おうちサロンcocoroです



本日午後より
東北電力グリーンプラザにて
東北クラフトフェスタ2016が
スタートいたします


まだまだと思っていましたが
今日まで
あっと言う間でした~


私の作品はどんなのかというと
絵の具を中心に
特殊技法を取り入れながら
作成しております


転写紙作品もありますよ~


ちなみに会場にいついるかは
まだ決まっていません

今日の午後はいるかと思います


決まりましたら
記載させて頂きます


お時間のある方は
ご興味のおありの方は
是非
お出かけになってみてくださいね


あっ、展示は本名でなので
私の生徒さんはわかるけど
ブログをご覧下さって
いらしてくださる方はわからないですよね


という事で
チラ見せ~

  
しかもかなりボカし~

{8692E580-BEB2-406A-8D7D-C9A736C46F24}

作品展終了後に
ブログでも
作品紹介させていただきます


会場で
私を見つけたら
お声がけくださいね~




メモ最新スケジュールはこちら♡♡

大人気LESSON
Ruffle Handle by Le Bonheur
Lesson Startこちら♡♡♡

ウエットティッシュケースカバーレッスン

ポーセラーツレッスンメニューは
SWEETIE CLAY 
マカロンタワー、パティクレイレッスンは
キャンドルレッスンメニューは